Beautiful Life

美しく輝く女性のための

起業カレッジPANACEY®︎創始者

花吹優奈です

 

▶︎どんな人?◀︎

 

 

今年の秋から

占星術的に風の時代に

本格的に突入!🌬️

 

 

 

風の時代は、

物質や現実にとらわれない、

精神性や思想に重きを置く時代。


これまでの土の時代は、

◆何個持っているか

◆どんなすごいものを持っているか

というような【所有】が

ものすごく価値でした🌸

 

風の時代は逆です☺️

・物理的に物を手放す

・いらない物や思考、人間関係を手放す

・身軽になる

 

みなさん取り組んでいますか??




私も最近とくに断捨離を意識し、

先日も家中のものを引っ張り出して

15袋分?!捨てました!!☺️🌱


昔買っていた食器、

いただいたもの、

使うだろうととっておいた物。


一旦捨て始めると

スイッチが入って

どんどん捨てられますよね🤣



私の最近のテーマは

私らしくいられる

人間関係をつくる❤️


とっても丁寧な仕事をしている方

本質的な方といると

やっぱり自分の大事にしたいもの


大事にしよう、と

再度思わされます🫶🏻

 

 


人間関係の断捨離は

そこまで「頑張ってやる」必要はないですが

という感じはないのですが


縁が切れたり繋がったり!

特に今の期間は

自然とする物です☺️


争わずに受け入れて

いきましょう✨


そして、

断捨離だけでなく

「身軽になる」も風の時代のキーワード🎀

 

身軽になりたい!

古い価値観を断捨離して

新しい価値観にアップデートしたい!

 

という方は

ぜひ8/18のパナフェスに

ぜひいらしてください❣️


身軽な皆様なエネルギーを

感じていただけます✨

 

image

 

とくに

私や大人気講師たちと写真が撮れる

VIPチケットは数に限りがございます

お早めにチェックを☺️⬇️

 

パナフェスの詳細はこちら

 

 

 

 

 講座を担当してくださる1人、

WEBデザイナーのRIEさん


 

 

わたしは

りえさんとの出会いに

とても感動しました☺️

 

 

image

 

私は今まで

サービスを受けることを

何百何千万と

お金を出してやってきているのですが

 

この感覚、久しぶりだ…!と

すごく感動したのが

りえさん✨✨

 

 

 

りえさんの

インスタのフォロワーは260人。

 

今年デザイナーさんとして

活動開始されたばかりの方なので、

ものすごい実績を上げられているわけではなかったのですが

 

私には、りえさんのインスタがパーン!と

とても光って見えたのです😳💎

 

 

なんかこの方凄く良さそう!!♪と

直感で感じ、連絡。


ZOOMが始まった瞬間に

すごい人見つけたぞ🤣🤣と嬉しくなるくらい✨とてもいい時間を過ごすことができました

 

 

 

 

私は起業スクールも運営していて

起業初期の方も何人も生徒として入ってくれていますが、


「集客ができません」

「フォロワーが少ないです」というのは

よくある悩みです。


しかし、りえさんは

 

自分が何を提供したいか

どこをこだわりたいか

 

そういうところにすごく情熱をかけていて

どうやったらより良くお客様に提供できるか

なにを準備しておけばZOOMがとてもいい時間になるか

 

ものすごく考えて作ってる方なんだな

というのが一瞬で伝わってきました🎀🥹

 

 

 

✔︎売上を上げることが正義

✔︎周りよりも目立ちたい

 

 

そんなふうに思うと

ゴールが迷宮入りして

永遠に物は売れないこともしばしば。


 でも、

すごく誠実に

商品やお客さんのことを考えている人は

悩む質も高いし、

 

たとえ商品がそこまで売れなくても

多分ひとつ売れたときの

喜びは凄く大きくなります✨

 

 

私としては

こういう方に有名になってもらいたいですし

お金が集まるべきだと思うし、


良い影響をすごくいろんな人に

与えてくれるなと思うのです☺️❤️

 私も感動し影響を受けた1人。


もっと良い仕事をしていこう❤️と

思わされました✨

 

 

 

パナフェスには

そんなりえさんの他にも

誠実に仕事やお客様と向き合う

レベルの高い方々が集結✨

 

今回もブース講師の方々をご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

 

まずは

Dブース♡あきさん

 

image

あきさんは

静岡でイメコンサロンのオーナーをされていて

私も何度かサービスを受けさせていただいています(*^_^*)❣️とっても柔らかく親切な方です🥹

 

 

つい先日も受けさせていただいて

素敵な資料を送っていただきました⬇️

 

image

 

今年の春、韓国🇰🇷に

メイクを習いに行かれたあきさんからは

韓国メイクレッスンと


似合うお洋服が丸わかりになる

レッスンをしていただけます✨

 

 

✔韓国メイクが好き

✔韓国メイクを学びたい

✔似合うお洋服を知りたい

✔優しくて穏やかなあきさんに

    イメコンやお仕事のお話聞いてみたい

 

という方はぜひあきさんブースを

予約してみてくださいね^︎^︎

 

 

 

 

 

 

続いては

🈵Kブース♡さゆりさん

 

image

 

さゆりさんは4〜5年前に出会い

当時からものすごい安心感を与えてくれる

不思議なパワーを持っている方✨

 

私の人生の恩師でもあります🩷😍

 

 

そんなさゆりさんのブースでは

チャネリングセッションをお届け♪(^-^)


さゆりさんブースは既に満員🈵

会場にはいらっしゃいますので

さゆりさんの姿もぜひお納めください♪

 

 

⬇️どんどんブース予約が埋まってきました⬇️

パナフェスの詳細はこちら



 

 

仕事も家庭も欲張りに♡

起業カレッジの詳細や無料相談は

下記公式LINEよりお問い合わせください。

 

⬇️

 

花吹優奈 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
MENU

 

 

【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

 ▷ルピナスサロン

  ※次回募集は2024年10月を予定しております

 

 

 ▷人間力up noteマガジン

image

 

 

 

 ▷可愛いお嫁さん noteマガジン

image