Beautiful Life

美しく輝く女性のための

起業カレッジPANACEY®︎創始者

花吹優奈です

 

▶どんな人?◀

 

 

 

 

 

明日からコンサルでハワイに飛びます♡

 

今日は朝から娘と遊びに

 

 

そして

昼からは、講師をさせて

いただいている億ガールコンサル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日出発なのにハワイの準備を

全然してないのですが…🤣

 

毎日とっても

充実した時間を

過ごさせていただいています🥰

 

 

 

 
 
去年の秋になるんですが、
 
 
運営するルピナスサロンで
思考改善合宿を開催!!!!
 
熱海の一棟貸し別荘に行ってきました✨️
かなり素敵な場所でお気に入り🥰
 
 
 
 
成功しちゃう人って、
ある秘訣を知ってるんです。
 

 

 

 

 

 

成功する人は

 

自分の心地よい場所で

自分と向き合い

思考を変えていく

 

 

そんな強さがあるんです。

 

 

 

 

こちらのお宿で合宿を開催するのは2度目。

 

 

「もう一度来たい!」

「1泊じゃ足りない!」

そんなリクエストにお応えして、

 

今回は2泊3日、皆さんとゆっくり

過ごしました✨

 

 

紅葉が綺麗🍁

 

やっぱり自然豊かで、景色も最高♡

空気も美味しく心が浄化される時間。

 

 
今回はみんなでご飯も作り、家庭力もアップ!
 
 

素敵な空間と

綺麗な景色と

美味しいご飯に心癒され、

 

しっかり、パワーチャージ❤️

 

 

幸福感や「豊かだな〜✨️」に

包まれた3日間。

 

そんななかで

思考改善

 

 

イメコン、エステなど

参加者の方も「得意」を活かして

合宿を盛り上げてくれつつ🥰

 

 

 

 

 

 

最近は

✔︎︎︎︎ビジネスを頑張りたい!

✔︎︎︎︎好きを仕事にしたい!

という方も多く…

 

そんな方たちの経験の機会や

認知拡大にも繋がったらいいなぁと

思いつつ♡

 

皆さんがノートワークをしている間にお仕事も♡

 

 

私からはヒプノセラピーと、

 

ひとりひとりのお悩みに合わせて

思考改善アドバイスをさせていただきました✨️

 

 

 

 

 

 

思考改善って、

自分と深く向き合うから

かなり、疲れます。

苛立ったり、嫌になって逃げたくなったりします。

 

ノートを広げたり、

自分の感情を解放したり…

しっかり、

時間を取らないとできないこと。

 

 

でも

思考が現実化するから。

 

皆さんも一度は聞いたことがあると思いますが、

これは本当に、そうで。

 

 

 

だから、

 

今悩んでいることも、

イライラしていることも、

悲しいことも、苦しいことも、

全て、自分でつくりだしていると認識し

 

⬇️

 

自分の思考を根本から変えるだけで

現実が

いい方向に変わるのです♡

とってもシンプル😆

 

 

 

 

 

 

成功する人は、

日常から離れて

「私」と向き合う。

 

本音を解放して

自分の心の声に耳を傾ける。

 

 

 

 

 

 

そうすると、ビジネスも、恋愛も

不思議と上手くいくようになる。

 

向き合って

思考を丸ごと変えるのが成功の秘訣❤️

 

 

 

 

 

 

日常から離れて

自分と向き合う時間❤️

オンラインサロンメンバーは

合宿に参加チャンスがたくさんあります

 

心の声に、耳を傾けましょ♡

 

 

 

「私」に戻って

上手くいくビジネスの方法を知りたい

 

という方は、こちらもぜひ

チェックしてみてくださいね😊❤️

 

⬇️

 

仕事も恋愛も欲張りに♡

 

起業カレッジ「PANACEY」

詳細&無料相談はこちら!

 
   
                MENU

 

  【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

   ▷ルピナスサロン

 

 

 

 

▷人間力UP noteマガジン



 

   ▷恋愛 noteマガジン