DYNAMIC CHORD feat.レヴァフェ 玲音感想 | ななおとゲーム雑談

ななおとゲーム雑談

暇が無くてもゲームしたい。ななおのヒトリ言。記憶保管用。
新・旧ゲームを楽しむただただ趣味日記。
最近は、乙女ゲーム、RPG、シュミレーションが多め。
超絶スローペース更新。
良い声きくと腰が砕ける声フェチ。
漫画•アニメも好き。

待たせたな!!玲音!!!

やっと君のターンだ飛び出すハート

というわけで、

どの√でも主人公大好きなツンデレ大王玲音を攻略!

ストーリー上、つむぎの事をツンデレ扱いしてる場面が多いけど、つむぎは不器用素直。

私の中では玲音の方がツンデレ感強め。

オレ様ツンデレ。



以下ネタバレあり感想。


  




KING as 香椎玲音(CV.江口拓也)

何、この可愛い子。

いや〜、分かってたけど、

物心ついた頃から、ずっと理緒の事が現在進行形で大好きって…ヤバいね!!!←

他√でも思うけど、玲音と理緒はお互いの事が大抵何でも分かってしまう故のやり取りとか、距離感とか、

幼馴染…最高やん😭😭🙏🙏

って何度も思った。

ただ、ずっと好きだったけど、

両親の離婚の事とか、理緒と向き合えず、すれ違ってそのまま離れ離れになった事とか、色んなしがらみで臆病になって、中々一歩先に踏み込めない様子には、モダモダした。けれど、そこは玲音。

そんな繊細な部分もあるけど、覚悟を決めたら潔い。

素直な玲音はめちゃくちゃカッコいい。

それに、理緒には堂々と甘えるのも可愛い。

幼馴染だから、理緒の分かってる感も最高。

甘えん坊で寂しがり屋のオレ様ツンデレ!!

お子様なので、理緒に構って貰えないと、すぐ拗ねるし、機嫌が中々直らない。

理緒が可愛いと思われる事自体も気に入らない。

さすが全√で、イメチェンした理緒をブスと言い放つ程の溺愛ぶり爆笑

めちゃくちゃお子様な玲音だけど、自分の目標には真っ直ぐで努力家で、実行力がある。

理緒しか好きになれない体質らしいので、その溺愛ぶりと幼馴染の歴史が加わって、その特別感が最高に堪らなかったよだれ飛び出すハート

やっと幸せに出来て良かったです🙏

あと、江口さんの声ヤバぁよだれよだれ

玲音の喋り方めちゃくちゃ良かった😭🙏



総括

幼馴染の特別感って最強。

良いオレ様。

つむぎと戯れてる玲音、ホント好き