カリギュラ2プレイ日記⑧ みんなの心の奥に踏み込みますか? | ななおとゲーム雑談

ななおとゲーム雑談

暇が無くてもゲームしたい。ななおのヒトリ言。記憶保管用。
新・旧ゲームを楽しむただただ趣味日記。
最近は、乙女ゲーム、RPG、シュミレーションが多め。
超絶スローペース更新。
良い声きくと腰が砕ける声フェチ。
漫画•アニメも好き。

通勤前、

必ずボス戦remixを聴いてる日々ニコニコウェーイ飛び出すハート

さて、物語は、

何やら二胡ちゃんの様子がおかしい7章に突入…

する前に

クエストとキャラエピを進めようかなーにっこり

そんな『Caligula-カリギュラ2』プレイ中ー。





プレイ日記の為、

以下ネタバレしかない。

未プレイ注意。








キャラクターエピソード

ささらさんの感想は前に書いたし、

今回のキャラエピは、

吟、鐘太、切子、劉都の4人ー。


⭐︎のとぎん(25)

本名可愛いぃな、オイよだれ

まぁ、最初のカタルシスエフェクトの姿から、

そっち系の何かだとは思っていたけど…。

どっちでもないっていうのは予想外。

男性だとか女性だとか関係なくて、

ありのままの吟ちゃんが好きです。

両性の良いとこどり出来る吟ちゃんは、

めちゃくちゃモテるだろうし、最強だなよだれ


⭐︎ゴン太先輩(30)

元警察官👮‍♀️

うん、知ってた。

いや、見た目通りそのまんまだしにっこり

それにしても30歳って、思ったより若かった。笑

選択する事がトラウマで、

自分の嗜好ですら選択出来なくなっている重症さに、

不安にもなったけど、自分を認めれるくらいには、過去と向き合えて良かった泣くうさぎ


⭐︎切ちゃん(23)

しっかりしてる、頼りになる。

頼りにされる人って、面倒見がいい人だし、

そういうのが好きだったりするけど、切子もそれ。

ただ、

それをあてにされ続けるとシンドい時もあるよね。

自由になりたくて色々投げ出してみるけど、

その人の本質って、どんな自分の中にもあるんだろうなと思った。


⭐︎劉都(15)

天才には天才の悩みがある。

完璧な条件下であるが故に、色々小難しい事を考えてしまうんだろうね。

才能の義務とか考える前に、

自分の為に学生時代を楽しんで欲しい。

もっと才能を無駄遣いしろにやり


小鳩先輩、二胡ちゃん、マリマリのキャラエピは、

まだ最後まで行けない模様ぶー

気になる…。


クエストが思うように進まないー魂が抜ける

対象のスティグマがないんだけどー{emoji:624_char4.png.無気力}