先月 耳つぼダイエットを2週間チャレンジしていました。

 

耳つぼダイエットについては

ダイエット1日目のブログに詳しく書いていますニコニコ下矢印

 

耳つぼダイエット1日目

 

 

2週間で-1.5kgを目標にしていたのですが

結果として-2kg達成しました!!爆笑

(グラフは-1.8㎏ まで記入しています)

 

 

耳つぼ美癒学協会の講師仲間に

食事内容を毎日見てもらいながらの

耳つぼダイエットだったのですが

 

なんか すごく達成感があって

 

この方法 ダイエットに悩んでいる方に

チャレンジしてほしいな~って思って

 

モニター募集をしてみようと思いますニコニコラブラブラブラブ

 

一番のおススメは

耳つぼセルフケア講座をオンラインでうけてもらうコースです。

耳つぼセルフケア講座についてはこちら下矢印

 

耳つぼセルフケア講座

 

 

 

コース①: 耳つぼセルフケア講座をオンラインで受けてもらい、

      二回分の施術をオンラインでやるコース

      この場合、料金はセルフケア講座代(税込み20350円)のみです。

 

セルフケア講座を一度受けると

ダイエットだけではなく、リフトアップや肩こり改善がセルフケアでできるようになります。
(※他の人への施術はできません。)

ダイエットも自分の好きな時に自分の好きなペースでやることが可能ですウインク

 

私も2週間のチャレンジ中に自分の体調にあわせて耳つぼシールを貼りなおしたり

することができて、よかったなーって思います。

 

 

 コース②: セルフケア講座はいいやって人 施術を週1回受けてもらって2週間

       施術代は一回耳つぼシール代として 1500円でやらせてもらいますウインク

        1500円×2 の 3000円  

 で耳つぼダイエットを体験していただくことができます!!

 

通常ダイエットコースは1回3000円からの施術なので かなりお得ニコニコラブラブ

 

ただし、週1回 施術を受けられる家の近所の人に限ります!!

 

こっちのコースは 施術代が耳つぼシール代で消えちゃうので、

施術場所が玄関先や公園、フードコートなどになります。 てへぺろ

 

 

 耳つぼダイエットのモニターは

9月いっぱい 耳つぼlove_eggsのライン公式アカウントで

募集します。下矢印

 

耳つぼlove_eggs ライン公式アカウント

 

すでにモニターで2週間目に入っている方もいるのですが

現在順調に体重が落ちて結果がでています。ウインクラブラブ

 

お得な機会にあなたもやってみませんか??

 

==================
耳つぼlove_eggsの詳しい情報は
LINEやフェイスブックページから

耳つぼlove_eggs LINE公式アカウント登録右矢印 友だち追加

Facebookページ   耳つぼlove_eggs fbページ

==================