昨日まで 耳つぼダイエットを2週間やっていました~ウインク

 

耳つぼダイエットについては

1日目のブログに詳しく書いていますニコニコ下矢印

 

耳つぼダイエット1日目

 

2週間で-1.5kgを目標としていましたが

 

結果 今日が一番おちていて

 

 

-2kg 達成!!

 

ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

久しぶりにあった知人に

「なんかやせた?」って言われました!!お願い

 

たかが-2kg??

って言われそうですが

ずーーーーと

減らなかった体重が -2㎏ 落ちたって

私にとってはホンマにすごくてうれしいこと!!

 

なんだか 自信もわいてきます爆笑

 

今までも耳つぼダイエットは何度かやってみたけど

食事内容をきちんと気を付けてまでやっていなかったので

今回食事内容を友達に送って

色々アドバイスもらって この方法 めっちゃいいかも!!

って思ったので

 

耳つぼダイエットのモニターを募集することにしました


モニターなので 通常の料金よりお安めウインク

この方法で2週間チャレンジしてみたい方を

ライン公式アカウントで募集したいと思います。

 

詳しい内容は

次回~ウインク

 

==================
耳つぼlove_eggsの詳しい情報は
LINEやフェイスブックページから

耳つぼlove_eggs LINE公式アカウント登録右矢印 友だち追加

Facebookページ   耳つぼlove_eggs fbページ

==================