【光風流いけばな野外展~個性溢れる作品編②】 | 【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

☆YUNA STYLE CO.LTD ☆弊社では、Fashion branding &Direction/自社オーダージーンズブランド《Blufight》/Knit.Cut 各Design~Patten/ODM/Fashion design講師…etc ファッション全般を手掛けております。ここではアパレルならではの【服識美学】をお伝えします!

こんにちは!
YUNA STYLE CO.,LED
OWNER  雑賀です。


バタバタしてまして…^^;
ちょっと間が空いてしまいましたが


引き続き
先々週末の【光風流いけばな野外展】
の様子をレポさせて頂きます!



いつ見ても謎?の動きをされている
↓↓↓




紙に埋もれてマス!(笑)



種を明かすと……
この紙はこんなに可愛いレンガ柄の
壁紙でした!
↓↓↓




ちなみに
この紙袋の様なものは
陶器で出来た花瓶なんですよ!



そして、一番のポイントは……


沖さんのハンドメイド!!
【Kofu-ryu Tシャツ】
↓↓↓



可愛いやんか~!


今、流行りのコレっぽいやんか~!




あ、じゃなくて(笑)



supreme!
↓↓↓
wachareme?(笑)



ディスプレイは素敵に完成しましたが……

そこで終わる沖さんではありません!!











完成直後に
葉が変色!!(笑)


「オッキーの葉だけ腐ってるで~!」


ランチ買い出し中に
家元からそんな悲報が入って…


「え~、帰ります!笑」


この返しが
ちょっと面白かった(笑)





そして、最大のオキ
じゃなくて
オチはコレ!!






ブース準備開始直後に
板でイターーーっ!(笑)



光風流いけばな野外展でも
わちゃわちゃワールドを
惜しみなく披露して
下さいました♡




野外展のブログ
後、もう少し続きます!