《盛り上がったぞ!マックスブログ塾忘年会》 | 【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

☆YUNA STYLE CO.LTD ☆弊社では、Fashion branding &Direction/自社オーダージーンズブランド《Blufight》/Knit.Cut 各Design~Patten/ODM/Fashion design講師…etc ファッション全般を手掛けております。ここではアパレルならではの【服識美学】をお伝えします!

こんにちは!
ジーンズソムリエ&Brand producer雑賀です。


昨夜は、今年の締めくくり!
壁塾長withマックスブログ塾忘年会♡

{597FA38E-4599-4FE1-B1E7-CD37761F2ECB}

今年はあまり参加出来てないので、久しぶりに会って改めてこのメンツのパワーを感じました!


〇っパイ対決では、見事選考突破!(笑)
四国の年齢不詳のうどん屋《七宝亭》の2代目、谷井さんのうどんつゆを頂きました!


{9711715D-6912-4B75-A2C7-1E2115D5446E}

↑↑↑因みに真ん中のシバトモが優勝♡
右側は、綺麗に直角➗2の角度で肩が撫でているセンスの良い美容師三宅さん。堺市でサブリナというオサレな美容院を経営されています。

{737253DA-A0FE-4C66-AA05-5AA8BC59EC8A}

↑↑↑こんな感じで〇っパイデカい順に並びました(笑)
私は子供のぬいぐるみをかっぱらって盛りました。
つむゴはマフラーを盛ってましたが、それでも肩甲骨の方が飛び出してました~(笑)


{0BFB356C-B8AB-4E28-82A0-44BFE6EB7824}


↑↑↑真ん中が谷井さん。マジ年齢不詳(笑)
左は爽やか青年ミントの風を纏った段上はり灸整体師の段上さん。


{B70E0A99-E053-4AB0-8DE2-A9F53E48D403}

↑↑↑この4人は同い年です♡
真ん中は西部警察でご活躍された大門デカです(笑)
今回の会場となった堺市の《高麗ガーデン》を経営されている井上ジョン兄さん。
その右横は、加古川で播州瓦工業(株)を経営がてらプロゴルファーを目指す岡さん。
一番手間は私の相棒、シバトモ♡

{ED725A1B-A1AE-4923-ADDD-D99113D80C7E}

↑↑↑そして、真ん中はPINKなグルメ敏腕経営者!ガチャ飯を大ヒットさせた段さん。
右側は、温熱ちゅらさん♡因みに〇っパイ対決では予選落ちしました(笑)あ、運転は上手です♡


{FAFB6B84-CBB1-424A-ABB8-D42A6D13AE21}

↑↑↑マッコリ持ってるのは、山口整骨院の細目整体師ぐっさん♡ゴットハンドです!
右側は、ペちゃパイつむゴ♡イラストレーターとしてアニメ声を活かしながら活躍されたます(笑)

{08B049C2-E6FE-4BB8-A7FF-AE5C8746B902}

↑↑↑これ!凄いでしょーーーッ(笑)
こんな濃いオッサンに囲まれたら、唯一爽やか善さんが入っても、みんなイカついやんかーッ!
ヤ〇ザですやん!私、大好物ですやん!(笑)

{600CF5DD-BC23-45C4-A6E0-223776A3F3BA}

↑↑↑光風組の組長  光風流の家元、内藤家元です♡
こんなイカついのにめっちゃ優しいです!歩く生き字引です!今年も沢山の事を学ばせて頂きました。



今回の会場となった、堺市の《高麗ガーデン》で出されるこのマッコリ!

天然発酵微炭酸がシュワシュワーッと効いて、甘くて美味しいんです!


{2FB404E3-8CFF-465F-9E6E-1DEC2ABA2D72}

それに、お肉はどれも最高♡
特にこの特上ロースは、美味し過ぎて腰が砕けました(笑)思わず、ご飯をチェイサー替わりに発注し、焼き立てをご飯に乗っけて頂きました~^^*
もう、これ以外何もいらない…♡

{11D66A47-E313-4B2E-AF46-CDC2FA982DED}

あ、近況報告です!
同い年でスケベな岡さんが、何やら奇行ぶりを発揮していました♡大門デカが証拠写真をゲット!

{45A80147-9D2C-4390-9F3A-DBD6C273EAAC}




他にも沢山の面白いメンバーがいます♡
昨夜はちょっとお席が遠かったのと、食べるのに夢中だったので、画像はこれだけですが、みんなでワイワイ楽しかった~^^*

これも、壁下塾長のdisりも笑いも気遣い(?)も絶妙なタイミング!ホントに凄い!有難うございます♡

来年は更に大はしゃぎして、楽しい1年にしたいと思います。


皆様♡

っした!

引き続き、来年も宜しくお願い致します♡