愛さんに会って下さい!その3 | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

愛さんの能力開花講座は、
毎日、愛さんに
思ったこと、感じたことを、
メッセンジャーでひたすら
アウトプットします。

でも、これが難しい(>_<)

他人軸の人は、
自分の気持ちを書けない。

自分がないから、
他人のことばかり。

「誰が何て言った」
「誰に何て言われた」


って、無意識に
他人が主語になる。

自分がないから
他人の意見に振り回される。

ブレブレってヤツです。(-_-#)

「私がどう思ったか」
「私はどうしたいのか」


毎日アウトプットしてると、
コツを得て、
どんどんアウトプットが楽しくなってくる!

でね、これが出来るようになって来ると、
何故か、
どんどん過去を思い出すんです。

忘れたいと思っていた、
蓋をしていた自分の過去を。

私は、初恋がキーポイントで、
あまりにもトラウマが大きすぎて
心に蓋をしていたのが、
アウトプットでブワーッと出てきて、
何度も大泣きしました(T_T)(T_T)(T_T)


でね、この能力開花受講中に、
前から予定していた
浜松の中学時代の
プチ同窓会に行ったのです。

これが私にとって
強烈な出来事で。

これが、一気に
能力開花を加速させました。

 



つづく

《小山内愛さんランチ会@新百合ヶ丘》

日時 6月28日(木)
場所 新百合ヶ丘 Cafe peas
http://www.cafepeas.com/
定員 8名(満席)満席