お久しぶりです。 | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

YUNAのひとりごと-110211_0713~01.jpg

あ~久しぶりにブログ書きました。
2月に入ってから特にパソコンに触る時間がなくて。っていうか、そういう気になれなかったという方がいいのかな。何にせよ、仕事上でなかり辛いトラブルが発生しまくって、こちらにくる気持ちの余裕が生まれなかったのです。
それも今はなんとか終息に向かいつつあるので少しホッとしてるところなのですが。

あ、この写メは今朝(もう昨日だね)の大阪の様子です。今年初積雪ですね。
お昼には、雪も地面に落ちる頃は液体に変わり夕方にはすっかり普通の状態に戻ってしまいました。
これじゃあ雪だるまも造れないなぁ…。
やっぱり大阪は雪が降っても大したことなくて、改めて住みやすい環境なんだなと、北陸なんかの映像を見て思ってしまいました。向こうの方は本当に大変ですもんね。
天気予報では、まだしばらくは寒い日があるようなこと言ってたけど…。早く暖かくなって欲しいなぁ。と、靴下二枚重ね(and厚手のタイツ)を履く三十路女は切に願っていたりします。