麻衣ちゃんv | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

今CATVのフジテレビONEで、昨年さいたまアリーナで行われた倉/木麻/衣ちゃんのライブ観てました。
だいぶ大人になったな~麻衣ちゃん。それにライブの雰囲気もずいぶん変わったよなぁ…なんて思いながら楽しんでいました。

一度だけ観にいったことあるんですよね。麻衣ちゃんのライブ。
かなり前ですけど、あの時は友人4人で(一応旦那も友人のひとりとして参加してました。懐かしい…)滋賀までワクワクしながら行ったんですよ。聞けば、某仲良しブログサイトy様もそのライブに行っていたとか。そういうのも後から伺うと、何か分からない連帯感みたいな感情が湧いてきて尚更コナンファンで良かったな~と感じています。

まぁ、感想としては、相変わらず麻衣ちゃんは可愛かった。っということで。
あとラストではなかったですけど、そのひとつ手前で『always』を歌ってたのが嬉しかったです。
あの曲はラストの定番でしたからね。
夜、ペンライトがキラキラ輝き光の海のようになった、あの感動的なライブは今でも私の宝物です。