佳境 | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

YUNAのひとりごと-龍馬墓地からの京都.jpg

龍馬伝、佳境になってきましたね。
何度も見るのやめようと思ったけど、辛抱して見続けました。なので感慨もひとしおです(涙)
まぁ、やめなかったのには福山龍馬が好きだったというのが大きいんですけれども、でも途中の岡田以蔵や高杉晋作に萌えたのも諦めなかった原因のひとつ。 今は龍馬最期の日を静かに見守りつつ、楽しんで旦那と見ようと思っています。

ブームが終わったら、また霊山記念館に行ってみたいな(今は混んでるだろうしね)
以前るろ剣のオフ会で行って以来だから…七年は経つかなぁ(あ、お墓は去年久々に行ったんだっけ)
お墓から観る京都は格別なので、龍馬抜きにしても、またふらりと訪ねてみたいです。(写真はそこから観た京都ですよv)