これ、使ってマス | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

YUNAのひとりごと-100331_1539~01.jpg

近所の桜が半分くらい咲いてきて、とっても綺麗。やっぱり春はいいなぁ~なんて思いつつも、ぶり返した寒さのせいで常時おこた生活を送る今日この頃です。

うちの姫子もやっと2ヶ月になりました。最近は起きる間隔も長くなって少し楽になったかな、って感じてます。
けど、生活リズムが狂ったせいかなぁ…夜、寝つきが悪くて寝不足気味。。
あまりの辛さに旦那に相談したら、この商品を(写真参照)買ってきてくれました。
ちょっと熱くてビックリしたんですけどね。でもすぐ眠れましたよ(疲れてたのもあるから参考にはならないけど)
あんまり早く寝ちゃったのでコレ付けたままで、旦那が仕方なしに外すはめに(もう、至れり尽くせり←ゴメン)
でも意外に気持ち良かったので、これから旅行にいくひとにはお勧めの一品かなぁ…なんて、宣伝マンみたいなこと思ったりしてます(苦笑)

あと、気づくの遅いって言われそうですが、一昨日の深夜、初めて犬夜叉完結編やってるの知りました(それも最終回…涙)
イヤーん、初めからDVD借りなきゃ~。
やっぱ勝平ボイスは素敵~vv 暫く犬サイト回ってなかったから、今度暇なとき遊びに行ってみようかな♪