ブログもサイトも、ちょい休眠します。
ご心配のメールや拍手メッセくださった方々、ここからお礼言わせてくださいね。ありがとうごさいました!(多分ここ見てくれてる人ばかりなので大丈夫ですよね)
探偵事務所にも迷惑かけちゃって。でも皆さん心強い方ばかりなので『大丈夫だよ』って言ってくださって、めちゃめちゃ感謝しています。
あ、只今企画の方では『色喰夜会』(裏小説)絶賛連載中です!
21禁なので色々読むには覚悟(笑)がいると思いますけど、読んでみたい!という方は是非アドレス申請してみてくださいね♪
私は1読者として楽しんでおります(^_^)v
それと、まだまだ皆様の投稿もお待ちしております。
私は今、何も書くことが出来なく悶々としていて平和不足気味なので…(うう(>_<。)
是非是非よろしくお願い致します。
……あれ?
私、何で休眠するか書いてない?(爆)
ははっ…;実は私、悪阻(つわり)真っ最中だったりしますf^_^;
マジこんなに辛いとは思わなかったので仕事したらバタンキュー(←死語;)で……。
この暑さがマシになって、気分が良くなったらまたぼちぼち頑張りたいなって思ってます(あぁ…リンクしたいサイト様もあるし、拍手の続きや止まってる連載に手も付けたいけど……またそのうちゆっくりと(涙))
……ってか、メールくれたrさま。正解です(笑)
妊娠したんじゃ…って書いてるの見て、やっぱり経験者は鋭いな~って感心しちゃいましたよ(ありがとうー♪)
大好きな平和サイト様へも覗きに行くだけでコメとか残せていませんが。そのうちフラフラと遊びに行ったらその時はまた絡んでやってくださいね♪
ではではまた☆
サイトはしばらく放ったらかしになっちゃうけど(汗)ここにはたまに顔出ししますね~。
【私信】
ツキノさま>>
ブログコメントいつもありがとうございます! お返事出来なくて申し訳ないですっ(>_<)
しばらく顔出せないかもですが、通常営業しだしたらまた絡んでやってくださいね(笑)