ま、間に合った…(汗) | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

七夕SS、アップしました。
それも頂き物&オマケです♪

…ホントは今年、時間もないし書けないかなぁって思ってたんですけど、サプライズで七夕SSをプレゼントされたので急きょ創作意欲が湧いて書いてみましたv
オマケでくっついてるのは駄文ですが、皆さま良かったらお楽しみください☆



それにしても…。

今日は(さっき)大変だったんです~~~(>_<)

早く帰ってゆっくりパソコンしようと思って9時前に帰って来たんですが……


1時間以上も自宅マンションのエレベーターに閉じ込められたんですよ――!!私っ!!!(号泣)


暑いわ怖いわトイレに行きたくなるわで(爆)もう最悪(≧ヘ≦)
管理会社の人も手際が悪いし、解放された時はグッタリでした。

今は汗だくになった体と疲れた心もお風呂に入ってスッキリしましたけどね。でも もうあんな思いはこりごりですよ(-.-;)


あぁ…。しばらくエレベーターに乗るの、ちょっと怖いかも…。