何だかんだで始まります; | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

早いなぁ、ウダウダしてるまにもう仕事始めだ。
お正月SS書いてから、頭痛も治ったことだし年末にたまったビデオを見まくってました。
松ちゃんのスベらない話やガキの使いSPなどを(どんだけダウンタウン好きやねん?)
あと土方副長と沖田くんのお姉さんの話の銀魂も。
…もうねぇ…これはめちゃくちゃ感動しました!
顔がぐちゃぐちゃになるくらい泣きましたよ(マジで)
剣薫バリにクオリティーの高いカップルでした(←るろ剣ビイキ?(爆))
うんうん、久々に良いもん見たぞ。 このテンションで、明日(今日か?)から仕事 頑張ります!



そうそう、皆さん今年の目標を書いてましたよね。
私はどうしようかなぁ…。 とりあえず滞ってる長編を年内に(オイッ)仕上げて、一周年記念に何か一発ドカンとやらかしたいです(笑)
もうずっと前から考えてあるんだけど…時間があるかどうかですね。
そう、私の敵は時間の無さなんですよ(;_;)
仕事の内容はしばらく変わりそうにないし。
…去年の今頃が懐かしいや(毎日いつ日々を書く時間があったしね)

だからやっぱり今年の目標は
『ぼちぼち頑張る』
にしようと思います。

こんな私ですけど… よろしくね?皆様。