口調バトン+身内バトン | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

おおお。 呑気に構えてたらバトンが溜まってきだぞ?
今回は、まことさんから回ってきた口調&身内バトン。
ゲストは服部平次氏です!(変なことを口走っても、それはすべて平次の所為なのでご勘弁を・・・まことさん;)
では、どうぞ!!



-口調バトン+身内バトン-

(このバトンは口調バトンと身内バトンが一緒になったものだよ)
『指定:服部』


ルール
  • ・回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く事。
  • ・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
  • ・回されたら何度でもやる。
  • ・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
  • ・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
  • ・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
  • ・最後に回す人を絶対4人指定する事。
説明
  • ・このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
  • ・このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪
01.貴方の好きな物(人)は?
オレの好きなモン? せやなー、推理小説やろ? ・・・え?工藤と一緒? アカンアカン、別なのにせな真似したと思われるわ。 ほんならなぁ・・事件を推理しとる時か剣道しとる時やろか? メシ食うのんも忘れてまうぐらい熱中してしまうしな。 ・・・はぁ?和葉やて? ア、アホ///なんでここで和葉が出てくるんや?! オレは工藤みたいに女とイチャついてる暇はないっちゅうねん! ・・・それにしては、いつも連れ回しとるやと? ・・・放っとけアホ!アイツが傍におった方が落ち着くんやからしょうがないやろ? あーーもうゴチャゴチャ言うなや、はい終わり終わり。
02.送り手の好きな物(人)は?
あー、あのねぇーちゃんか。 そういえば工藤のこと好きっちゅーとったよな?  ・・・せやけどなぁ、関西圏に住んどって東京モンを好きっちゅうのはどうも頂けへんよな? やっぱ西は西同士、オレのこと応援してくれな困るわ。・・・なぁ、ねぇーちゃん?!
03.送り手と出会うキッカケは?
あぁ、ねぇーちゃんとはオレと和葉が本誌に登場したからいうて、オレらのファンがお祭りみたいな企画をしてくれた時にやったチャットがお初やな。  
04.送り手の第1印象は?
話しとったらメッチャおもろいねぇーちゃんでなぁ、絵かってビックリするぐらい上手いんや! でも一番サイコーやったんが、そのチャットに全部顔出して皆勤賞もうたことやな(笑) ・・・なぁ、ホンマは新蘭やのうて平和派なんちゃうんか? オレやったらいつでも受け入れ体勢は整ってんで。ど~んと飛び込んで来んかい!!
05.今の印象は?
今も昔もおんなじや! メッチャ気に入っとるわ。 あ、今度ウチ来て オカンの作ったテッチリでも食うか?
06.ずっと身内でいたい?
オマエが嫌や言うても離さへんわ。
07.送り手のいい所
ホンマ気持ちのええねーちゃんやわ。 優しいし、気ぃつくし。 それにサイトも 遊びに来た人を癒してくれる場所に一生懸命してくれとるしな。ホンマおおきに。 これからも頑張って欲しいって心から思とるわ。
08.送り手の駄目(心配な所)
駄目なとこっちゅかなぁ・・・希望っちゅうか、もうちょおオレの絵を増やしてくれたらなぁ・・・って言うてみたりしてな(笑)  あと心配なんは、頑張りすぎて寝不足になっとんちゃうか・・・ってことかな?
09.メッセージ
まぁ、ウチのボケ女のことを これからもよろしく頼んます。 ・・あ、ボケ女って誰の事か分かるやんな? 和葉とちゃうで、あれはややこしい女や。ボケっちゅうたらyunaのことに決まっとるやろ?  ほんでもう一つ。 しつこいようやけどオレの絵も、ちょこっとよろしゅうな!
10.送る子
えっ?もうオレの出番、終わりなんか?! しゃーないなぁ・・・ほな他の人に回すとするわ。 え~っと・・・誰に回したらええんや? 4人でええんか? ほんなら・・・
     *和葉を、phantomハンと月姫ハンに。
*毛利のねぇーちゃんを、mickyハンに。
*オレ(平次)を、大阪花子ハンにするわ。
     じゃぁ、よろしゅう頼んだで~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、まことさんーーーも、申し訳ないーーーー!!! 平次口調で書いたらこんなになってしまいました(泣) でも楽しかったです。ありがとうまことさんvv
これからもよろしくね!

では次回は、こじさんから回ってきた「涙バトン」をお送り致します。 お楽しみに!!(なんちゃって・・)