*リハビリに、拍手小説をちょこっと書いてみました。*
上がったり下がったりしてた熱もようやく治まり、気分も良くなった感じがします。
もうねぇ・・・吐くは下すは熱が出るはで、私の体は盆正月とだんじりがいっぺんに来たような大騒ぎでした。 挙句の果てに薬も受けつけず、蕁麻疹(じんましん)まで出る始末(汗)
健康ってありがたいな・・・とつくづく思わされました。
・・・後は、咳き出したら止まらないこの状況をなんとかしたい。・・・そんなとこですね。
今日、ようやく普通にご飯も食べれたし(お腹の調子が悪くてパンとお粥三昧でした) これからボチボチ頑張ろうと思います。
・・・で、今日早速パソコンを久々に立ち上げました!
すると、お見舞いのメールやコメントが来いて・・・ 嬉しせのあまり貰い泣き(ToT)
メッセ下さった皆様、本当にありがとうございました!後からゆっくり返信させてもらいますね。
後もう一つ。
貰いっぱなしでなかなかUP出来なかった、ひろさまの素敵平和小説も頂き物部屋に載せさせてもらいました~!!
私の我がままを聞いてくれたひろさま、本当にお世話になりました! これからも宜しくお願い致します。
ではでは、今日は疲れたのでこのへんで。 また落ち着いたらいっぱいサイト巡りしたいです。