はは・・・ちょっとバテ気味です(汗)
今日出勤しようと駅に向かっていたら、近くのスーパーに明石屋さんまさんがドラマの撮影に来ていました。
10月から始まる長澤まさみちゃんとの「ハタチの恋人」のワンシーンだそうです。
さんまさんは青汁かなんかの営業マンで店に来た設定で、二階に駆け上がったりスーパーに入ったりしていました。
・・・で、撮影の合い間、自販機の側にいてるさんまさんと目が合い手を振ってもらいましたvv 写メを撮りたかったんですがスタッフさんにダメと言われ残念・・・。近くで眺めて楽しんでいました。
う~ん、さんまさん。実物の方がカッコ良かったな☆素敵でした。
さてさて、話は変わって私の話。
明日は木曜なので休みです。なので、頑張って小説を書く気満々です。
・・・でも出張中、あまりの体調の悪さに 大きな病院で検査してもらえと言われました。・・・で、行かなくてはならなくなりました(泣)
大したことなければ午後からはフリーになります。 その時はストレスも溜まっている事だし、バリバリ頑張りたいですね。
さぁ、取り合えず久々にサイト巡りをしようっと!
コナンの情報も全然分からないので、皆さんのHPで勉強してきます(汗)