お付き合いありがとうございました!! | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

一日遅れのエイプリルフール、早々に撤収です。
カウンターを見ると約30人ぐらいの方がこの駄文の餌食に・・・(汗)
突発SSだったのでお見苦しいものを見せてしまいました。(陳謝)

あと、咳もだいぶマシになってきたので風邪引き記念SSも同じく撤収です。

みなさま色々ご心配をお掛けしました、ありがとうございます!


さて、今日月姫さまの「月虹倶楽部」へお邪魔しましてSSを読んだ感想を
web拍手に書いていたら、私もweb拍手に興味が出てきたので付けてみよう
かなと思い早速設置することにしてみました。
まだ不慣れなので付けてるだけみたいなものですが、これならbbsやメールに
書くのが苦手な方でも匿名でメッセを送ってもらえるしいいかなって思っています。
ホントに超短いSSを試しに載せています。続きは慣れてきたら随時更新と
いうことで頑張ります。


長編のDEAD OR ALIVE、待っていて下さる方々、本当にありがとうございます!
ぼちぼち再開の予定ですので楽しみにお待ち下さいね。

(更新記録)
 *企画SS 2本撤収。
 *web拍手設置