えべっさん(゜ω゜)ノ" 昨日は営業終わりに リツ ともえ めいめい ママ まっきー さやちゃんと えべっさん行きました 本間はりんりんやゆりかちんも来る予定やったのに~ ぼかしてます(笑)誰が誰か分かるかな~笑 めーちゃ笑ったし本間に楽しすぎたぐらい 寒いのにビール片手に屋台回ったり金魚すくいしたかったに終わっとってスーパーボールすくったり いっぱい飲んだり また来年もこのメンバーで行けますようにっ