気づいて ねぇねぇ | 来いばかチワワ!餌の時間だ!
2日間まるまる死んでました
1日目、まどかさんがお粥
作りに来てくれた
美味しかった
まどそん帰った後布団入って
1リットルの涙見て
1人で号泣ショボ━(´・ω・`)━ン
2日目 まっきーがお粥作りに
さっき家に来てくれた
焼き飯みたいな写りかたや
ミツバチハッチ見て~
少し涙出た
あこ泣くシーンなんかな
笑
とりあえず
2人とも本間ありんす~
とりあえず良い先輩方
って言っときます
うは
さっき計ったらまだ微熱~
明日金曜日やに、早く
治ってくれ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪
とりあえず、いまから寝ます

