欠点?可愛いの間違いでしょ | 来いばかチワワ!餌の時間だ!
昨日は本間に色々ありました‥
支えてくれた女の子やボーイさん
お客様‥本間ありんす(T_T)
めいたすにちゅう~
ともちんにちゅう~
みんなでちゅう~
ゆなちゃんの強がり!
言われて泣きそうなったのは秘密w
仕事終わってともちんに
ボーイとの漫才見せたよ
4人とも『しんどい』の一言で
吹き出してしまった
笑
気持ち悪くなるまで店で
飲んだの初めてかも
起きた時 う゛ぇー
って感じやけどいける?
切り替えて頑張ろ
本間皆に 出会えて幸せでありまする

