狂犬病。 | おでん日記

おでん日記

~おでんとみりんとときどきゆな~


4/18(月)本日の横浜地方はくもり

今日はおでんとみりんの狂犬病ワクチンDay注射

おでん日記-20110418102658.jpg
お散歩と間違えてルンルン♪しながら歩く2匹知らね~

おでん日記-20110418102856.jpg
途中ムクと合流
ムク…なぜサラダバー・・・汗1
おでん日記-20110418213240.jpg
今年のお札の形はボーンボーン

おでん・みりん・ムクはチックンしても
うんともすんとも言わず…とてもいい子でしたにっこり

受付で話していたボランティア?のおばちゃん達の会話
「ねぇ~、みりんだって~(笑)」
「こっちはおでんだって~(笑)」
あのぉ…飼い主がそばに居るので笑うなら
居なくなってから大爆笑でもなんでもしてください…うっ・・・


おでん日記-20110418212926.jpg
2匹の似顔絵のボトルカバーを
ムクママから頂きましたシャンプー
ムクママと話してたんだけど、このおでんのお顔って
ムクに似ているよね~ニコ

ムクママ、ありがとうね~テヘッ