お散歩。 | おでん日記

おでん日記

~おでんとみりんとときどきゆな~


4/9(土)本日の横浜地方は雨時々くもり

今日はラムを夕方までお預かりDayだったのですが
そのお話はまた後日…花

おでん日記-F1000681.jpg
桜も6分咲きぐらいになり お花見もいい頃かもね桜

おでん日記-F1000675.jpg
なぜかいつもサラダバーサラダでルンルン♪な
 みりんさん
ムク
おでん日記-F1000674.jpg
いつも目を盗んでサラダバー…美味いかね?

おでん日記-F1000682.jpg
ご近所のお友達 マイキーラブラドールレトリバー

みりんはいつもマイキーとママさんがくると
「あうぅぅ~」と唸る…?鳴く?
苦手なのかと思うと そういうわけでもなく
一応触ってもOKGOOD
(嫌いな人が触ると震えたりちっこ漏らします)
もう少ししたら 大好きだよぉ~ハート
全身で表現できるようになるかもねきらきら

おでん日記-F1000679.jpg
おでんさん ラムが気になるみたいで
なかなか歩きません苦笑
おでん日記-F1000676.jpg
あたちのこと 好きなん?

おでん日記-F1000677.jpg
ラム~好きやねん…とは言ってないかえへ

おでん日記-F1000680.jpg
こないだ追いかけられてから ラムの事が
気になってるみたいで 
今日もラムとずっと一緒に過してたよ花
(おでんさん…M?ププッ・・・
おでん日記-20110409083856.jpg
(今日9日のラムとおでん)
おでん日記-F1000678.jpg
ラム~ラブチユッキス

このあと 30分くらい歩いてバイバイパンダ

さぁ~、来週はお花見(行けたら)行くぞ~嬉しいw