ヘタレ。 | おでん日記

おでん日記

~おでんとみりんとときどきゆな~




4/7(木)本日の横浜地方は晴れ
夜中の地震に1人と2匹で耐えてました…ビビる
大船渡のお友達とも今回は連絡が取れて
無事を確認できてホッとしてますほっほっ


先日のお話。
ムク&ラムママ のお宅におでんさんポムポムを連れて
遊びにいってきました~テヘッ
っと言っても、徒歩5分だし お散歩も一緒なので
あえてお遊びに という言い方も変かな?ん~・・・。
おでん日記-20110401154223.jpg
左:ラム 右:ムク
おでん日記-20110401153527.jpg
おでんさんポムポム2
おでん日記-20110401152915.jpg
ラムにクンクンされ少し びびり~なおでんさんポムポム

ヒヅメを取られないか 心配なおでんさんポムポム2
ラムとムクに吠えられて ビビルどころか
必死にヒヅメを死守してます・・・汗



おでん日記-20110401152806.jpg
おでんはヘタレだなぁ…ププッ・・・
って言ってるかどぉかは わかりましぇんえへ

おでん日記-20110401201711.jpg
いっぱい ラムと追いかけっこして疲れたおでんさん…
ゆっくり 休んでねおやすみ

おでん日記-CA3C0097.jpg
ラムも遊び疲れて爆睡だったんだってうひひ

また いっぱい追いかけっこして遊ぼうねうしし