グリークヨーグルト♪ | きらりのブログ

きらりのブログ

何でもない事、どうでもいい事

たまに癒しがあればいい??




3連休初日に行ってみたかったお店に
行ってみましたおねがい










(画像はお借りしました)


店内もほんとかわいくて

うちもこんなインテリアにしたかった泣笑



自家製グリークヨーグルト専門店♪
















固めのヨーグルトにフルーツとグラノーラ蜂蜜トッピング♪

















新大久保や 原宿にも違うお店があるけど


先にこちらに来てみましたラブ







以外とお腹いっぱいになりましたニコニコ音譜音譜





いつか韓国行きたいなぁ照れ