今年はひとりで | きらりのブログ

きらりのブログ

何でもない事、どうでもいい事

たまに癒しがあればいい??





帰省してきましたニコニコ



と、いっても先週の3連休だったので

すでに1週間経ったけど♪



先週はほんと涼しくて 身体も楽だった爆笑





家族と帰ると なかなか友達にも会えないので

今年は 多分15年ぶりくらい前に会ったきりの

お友達に会いましたラブ





だぁーーーーい好きなお友達で

全然久しぶり感がなくて

いい意味で気を遣わないから

とってもとっても楽しかったー音譜音譜音譜









「ちょっと黄昏てー」って言われて黄昏てみたけど

全然黄昏てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(えっと…二の腕プルプルは気にしないで無気力)







奥に写ってる鳩の方が黄昏てる爆笑爆笑爆笑

ほんと楽しかったなぁー笑




ホテルにも1人で泊まって

めちゃめちゃのんびり過ごせたー照れ




私の夏休みは終わったけど

たまには のんびり1人旅もいいねニコニコ音譜音譜