またあの不審車か!? | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

おはようございます!





昨日の夜21時過ぎ頃

はい、絶賛警戒中の時間です真顔




息子の送迎に出てすぐ信号待ちをしていて

不審車はないか

辺りをキョロキョロ目





ふと

後ろを振り返ると

ちょうど我が家の前の道路に入っていった車

白っぽく見える、、、


めっちゃスローリー🐢


歩く速度くらいなので



これは!!奴じゃないのか!!



一旦戻ろうと決心

ハリアーならナンバープレート確認しなきゃ😤



Uターンが出来なかったので

ぐるりと周り

家まで戻ると


いた!!我が家の横の道通過!!

コースも不自然だ!!

逃がすものかーーーー!!

息子はすでに動画撮影中OK

なかなかな勢いで追いかけたハムスター


近づくと黒っぽい車に見えて

あら?違うのかなと思ったら




















パトカー🚔だったよー笑い泣きおいで




やだーちょっとー

そういう事だって笑い泣きおいで

パトロールだったかぁ笑い泣きおいでって息子とゲラゲラ



凄い勢いでパトカーの後ろについたもんで

あたしが不審者に思われてるよなとあせる



名乗ってから

「いつもありがとうございます」と

声かけて



不審に思って戻ってきたことや

前の日、ハリアーの3桁ナンバーが15時30分頃にまた違う場所に停まっていたこと

少し話してから息子を送っていきました。

おかげでギリギリになってしまったあせる





ほっとしたけど

パトカー追っかけてた自分に笑える(∠T▽T)ノ





15分後くらいかな

帰ってきて周辺を警戒してたら

街灯のない真っ暗な道に何か見える気が、、、


パトカーがライト消して

隠れて警戒してくれていました!!

ほんとに心強いです〜!!

パトロールも最初だけなんだろなーって思ってたから

続けて来てくれて、ここまでしてくれてるとは思ってもなくて

ありがたいですし、ちょっと安心できますおねがい




向こうも(白ハリアー)警戒してるのか

同じ時間にあれから現れません



忘れた頃に、、、も

十分あり得るので



引き続き警戒体制を続けていきたいと思います👩‍✈️




今日もありがとうございますニコニコ