電気圧力鍋買いました♪ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんばんは⭐︎


お先にハンドメイド投稿です〜




久々にアルミプレート作りました♪
アルミをガンガン叩いて
賑やかですが

たまに違う作業するのが楽しいんですよね〜照れ




ご注文ありがとうございました♡



最近買ったもの


電気圧力鍋


圧力鍋壊れて不便だったので
そろそろ買おう‼️


てことで
探してたんですが

どうせなら電気圧力鍋がいいな〜ってキョロキョロ


悩んだ結果
見た目も可愛いコレにしました♡



コレの(多分型古)白にしたんですが、、、
安かったので〜



でもAmazonで
単品で出てこない。。。

下差し以下、セットばかり 笑




私PayPayモールで買いましたが
14800円で1500円OFFクーポンが使えて
そして13%還元だったので
だいぶお安く買えましたよ〜おねがい
 


そして初使用しましたが



静かなのなんのってびっくり



前使ってた圧力鍋が
シュッシュシュッシュと
かなり賑やかだったもので


うんともすんとも言わない、、、
大丈夫なのか?圧力かかってるのか?
と不安でしたが


あんなに静かだったのに
ちゃんと出来上がってました爆笑



この日もダンスの送迎あったので
出る前にスイッチ入れて
ほったらかしで出来ちゃうので
とっても助かりました♪

これから重宝しそうですニヤリ



今日もありがとうございます照れ