息子のスケボースタンド補強してました⭐︎ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんにちは〜!!

先日息子が作った
スケボー🛹のスタンド



旦那に
強度が弱いなぁ〜って言われ
無視してるわ〜思ってたのですが😂



声は聞こえなかったものの
ちゃんと旦那の説明聞いてたそう。。。
誤解してごめんよイヒ




次の日学校から帰って

ギコギコ
トンカントンカン


ギュルギュル、カカカカカカカカ…?

おい…


こぉらーーー!!ムキー


めっちゃネジなめよーるが!!

中途半端な格好で
体重かけんと
腕の力だけでやろうとしてるからだろむかっ


ネジが削れるならまだいいけど
それも取るの面倒だから良くはないけど

電ドラの先が削れると困るんだよ
前なってた、、、


私のお高いニッパーの刃も折られたしチーン
1280円。←十分高い、使いやすかったのに、、、

道具を壊されるのに敏感になっております真顔




そんなこんなで



修正しておりましたひらめき電球






下に角材プラス↓




上も手前と奥にも角材プラスで
補強しておりました爆笑






そしてなにやら企んでいる、、、

初代のボードの裏をヤスってますポーン






今日もありがとうございます照れ