この度


無料遠隔レイキヒーリング
のモニター様を
募集致します。

終了致しました
ご応募ありがとう
ございましたデレデレ




レイキとは



レイキはお手当療法と言われて

いますが、病気を治したりは

出来ません。



ただ癒す事は出来ると思って

いますが、過度な期待は

なさらないで下さい。



そして信じていなくても

大丈夫ですデレデレ



これからレイキを習得しようと

思っている方にエネルギーって

どんな感じだろう?とか

遠隔って本当に出来るの?とか

沢山の疑問があると思います。


自分が経験しないと信じられない

ですよねデレデレ


かと言って、私が流したレイキを

感じられるのかと言われると

人により感じられない方も

いると思います。


でも一つ言えるのは感じられ

なくても信じていなくても

流れています。


この点は信用問題なので

ご自身が流れてない!と

思われても仕方がないと

思います。



それをひっくるめて

モニター様としてレイキを

体験して頂ければと思って

おります。



あれ?なんかポカポカするとか

ピリピリする

痺れる

ポワ〜っとする


と感じ方はさまざまですが、

これを機にレイキに興味を

持って頂けたらいいなと

思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。



もちろん、レイキ習得者の方

でも大丈夫ですデレデレ



私にお付き合い頂ける方でしたら

喜んで流させて下さいませ✨✨



沢山の方にレイキを知って

頂いて、レイキの良さが

伝わればいいなと思っております。





条件



•必ずメールで

ご感想を頂ける方




子供がおりますので


•平日の9時〜15時まで

•土、日のみ22時半〜


に合わせて頂ける方



※精神疾患がある方は

医師の許可が必要です。


※妊娠している方には

流せません。





レイキを流させて頂く

のは20分間になります



その間は横になったり

楽な体勢でお受け取り

下さい。



本名は必要ありません

のでブログ名だけで

結構ですデレデレ





以上の条件でモニター様

になって下さる方は

下のメールまで

ご連絡下さいデレデレ





yuna_8372☆yahoo.co.jp

(☆を@にして下さいませ)




尚、5名様が決まり
次第終了とさせて
頂きます。


未熟者ですが
精一杯やらせて
頂きますので
どうぞ宜しく
お願い致します🙇‍♀️


何か分からない事があれば
お気軽にメール下さいませ✨







オマケ♡



この指輪、天球儀リングと呼ばれ
ているみたいデレデレ

天文学者か占星術師が使って
いたのではないかと言われて
いる。


ジャ〜ン



魔法使えそう♡ニヒヒ


これは私の大好きな石屋さん
が謎リングとして販売

もう売り切れちゃったんだけど
一つ550円で販売していたの滝汗


天球儀リングを検索すると
値段もピンキリで高くて
7,000円してた💦💦

でも使い道が分からないからと
その石屋さん、こんな安値で
売っちゃってたの💦

一応、8号を頼んだんだけど
デカい……。実質10号ぐらい
のサイズ感があるしゴツいので
指輪には不向き笑い泣き


でもカッコいいのでヨシ!


ただのお披露目でした滝汗滝汗滝汗