今晩は〜❣️

今日はガールズサポーター共通ブログテーマ
『おすすめスポット』をお送りします🤗

カフェ巡りが好きで普段から気になる
カフェを見つけては足を運んでるわたし☕️

今回そんなわたしからは最近行ったおすすめ
カフェをご紹介しますね💕


ハロウィン前日に友達と行ったカフェ
Green Side Cafe さん🌳


名前の通り緑のすぐ側にひっそりある
黒い建物が目印です😳

日曜日に行くと混んでいて、
平日にやっと行けたんですよ〜👏


テラス席もあって優雅にランチできます🍴

ランチはメインを選ぶことができて
わたしはムール貝のトマトソースパスタを
友達はカレーを選びましたよ🍅

前菜のサラダは丸ごと野菜がでてきて
斬新すぎました✨🥬

スープも大好きなチーズがたっぷり❣️


景色も良くてお食事も美味しくて、
とっても満足した1日でした💗

おすすめです🙆‍♀️

カフェの近くには秩父宮記念公園があり
今年も紅葉イベントがあるそうです🍁


今回の課外授業は伊豆ぐらんぱる公園です🌟
実はわたしも先週行ってきたばかり🤫


詳しくは番組をご覧くださいね📺


𝓨urina