今晩は〜🌙

今日はお仕事がお休みだったので、
紅葉を見に秩父宮記念公園へ
行ってきました🍁

が、まさかの紅葉まつり
11/29からでフライングでしたぁ😭笑


とはいえ所々色づいていて、
秋を感じることができました😆


11月の後半になればもっと
綺麗なんだろうな〜✨


わたしは先日からコートデビュー🧥

今年はつい最近まで暑くて
上着も着はじめたくらいで、
急に寒くなりましたよね🥶

体調管理には気をつけたい今日この頃...


紅葉は少し残念でしたが、
マイナスイオンをたっぷり浴びて
気分転換になりました〜💓


わたしの何倍もあるのっぽな木🌳
何となく気に入ったので写真撮りました笑

他にも面白い木、見つけましたよ!


勝手に命名。
『 マッシュルームの木 』🍄

何でも名前つけちゃいます🙄

秩父宮記念公園は昭和16年から約10年間
秩父宮両殿下がお住まいになられた御別荘で、
記念館があったり母屋を
実際に見学することもできました◎

またそちらについては後日
投稿しますね〜🙌


最後に今日一番色鮮やかだったピラカンサ!

今年はみなさんどこの紅葉を
見に行きますか?😊




𝓨urina