おはようございます☀


もう7月🎋
暑い💦暑い💦
まだ梅雨明けしてないねんなあ。。。
この蒸し暑さ、つら〜
梅雨明けたら、一段と暑くなるよなあ。。
えぐっ…



夏になると、ポンプのパッチのところとセンサーのところの皮膚の被れが酷くなりますガーン
最近ずっと、穿刺前にペンレステープをはるので、剥がしてからすぐ消毒してそれぞれ装着していて、以前使ってたリモイスコートをやめてました。(やってても被れてましたがもやもや)
時間がさらにかかるのと、麻酔を鈍くしないかと思って…。

赤くなってきたし、そろそろまた購入してやってみようかなあ。。
やっても一緒かなあ。。

なんでも試行錯誤ですチュー







先月末、受診した際、久しぶりにルムジェブを出してもらい、お願いしてバイアルも出してもらってたので、しばらく試してみました。

ルムジェブ、凄いルンルン
食後、ぐいぐい上がってく山が、なだらかではないか❗️
しかも、後上りの際も、補正をかけるとすぐ下がるので、上がりきって打っても打ってもなかなか下がらない現象がほぼなく、油物とか丼ものの時は、基礎を160〜200%にすると抑えも効く。
とってもいい感じピンクハートピンクハート
今まで、ログでずっと頑張っていたけれど、攻略できず苦痛の日々…。
途中でRに変えてやってみたが、全く対応できなくて
やっと、あゆみに合うお薬に会えたかも知れない!!
(正確には、私のズボラなコントロールでもいけちゃうお薬てへぺろ)



と、思っていたら。。。

「ママ、最近入る時痛いねん。ポンプの位置が悪いんちゃう❓」

「そかそか。ごめん。気をつけるわ」

とゆうやりとりがあり。
この時点では、薬液をヒューマログからルムジェブに変えたことは言ってなくて。
気のせいくらいにしていたのですが…。

またしばらく経って。。。

「ママやっぱりめっちゃ痛いねん。打った後ビリビリすんねん。」

「あ、痛い痛いいたーい!もう、嫌や。ポンプ嫌いや」

こりゃあかんガーンガーン
ポンプが嫌いになったら、やばいやばいゲッソリゲッソリ


ということで、薬液を変えたことを正直にいって、もう少し効果みたいから、頑張れる??
と聞くと、わかった…と了解を得たものの、やはりすぐ無理〜ってなり、今晩からログに戻しましたガーン


案の定、ぐいぐい〜と上昇中です滝汗
勿論、痛みから解放されて、あゆみはご機嫌さん。



あーあ。
せっかくいいお薬と出会えたと思ったのにな。
残念、ルムジェブさん笑い泣き
痛いかも…とは聞いていましたが、
あなたは、あゆみさんには痛すぎましたアセアセ


誰か、超超速攻で痛くないお薬知りませんかあ❓



また、闘いは続く…

つら〜えーんえーんえーん







☝️ドッグカフェにて。。 
 
 この後、トリミングに行きました🐶