世間は4連休だった先週末。
蓋を開けてみれば、どこもかしこもめちゃくちゃ人だらけ〜
だったようで。

コロナ拡大が心配ですが…。 

共存していかないといけないわけで。

それぞれが、それぞれの過ごし方で感染予防徹底しながらストレス発散になって素敵なシルバーウィークになってたらいいなあと思いますおねがい



我が家は。
実家に帰りたいな。
じいちゃんばあちゃんに会いたいな。
と思い悩みましたが、100%大丈夫とは言えないため、諦めて、地元でのんびり過ごしました。



土曜日は習い事があったので、まあまあバタバタしてまして。


日曜日は私も旦那も仕事だったので、ねえねとあゆみと二人、大人しく?いい子?にしてくれてましたニヤリ
(YouTube見三昧、携帯いじり三昧ガーン)


月曜日はとても良いお天気で、朝からテレビでアルプスの少女ハイジが何故かやっていたので、思いたって六甲山に行くことにしました。
戸外だし、密らないかと。
ハイジ見て、すぐ支度して。
レッツゴー❣️

何年ぶり?かの六甲山牧場🐄
地上より、2〜3度低いのか、とても涼しく気持ちが良かったです。
朝早かったので、最初は人もまばらでしたが、昼過ぎてどんどん増えるアセアセ

牧場名物のアイスクリームを食べ🍦
ひつじのクラフト作りをして🐏
ひつじと戯れて🐏🐏
しぼりたて牛乳を飲んで🥛
楽しいひとときを過ごしましたウインク






火曜日は、コストコでusjにも売ってるデッカい骨付きソーセージを買ってきてお庭でバーベキューをしました🍖
前日、六甲山のあちらこちらでバーベキューがやっていたのですが、人がたんまりいる中で食べたくなくて断念。
そのリベンジもかねて、我が家でゆっくりのんびり食べて過ごしました。
炭を起こすのが面倒で、プレート焼肉になりましたがアセアセ

こりゃうまい❗️

みんなたらふく食べましたチュー




あっという間の4連休。
なんだかんだと楽しく過ごせたので、まあ、よしとしよう❣️
LINE電話で、オンライン帰省もして、両親も元気そうで良かったおねがい






さて、昨日は9月の検診でした。
それもついでに、書いときます。

先月ランタスXRに変えてもらい、21〜24時くらいの上昇が私的にはマシになったと思っていて、夜の上がりも基礎調整し追加うちでなんとかなっていたのですが…

ヘモさんは、0.1あがってしまったあ〜ゲッソリゲッソリ

最近のあゆみさん、めちゃくちゃ食べ、ぶくぶくとお肉がつき、デブ路線まっしぐら滝汗
太るとインスリン効きにくいって聞くし。
それなのか。。。
がっくしでしたガーン
また、作戦練り直しますショック



それから、ぺンレステープは効果ありラブラブ
「全然痛くない〜」
「でも、怖い」
と、ポンプ穿刺の嫌々度がマシになりましたが、いつか振り返ると奴は寝てしまっており、テープを貼って交換したのですが、それに味をしめ、
「寝てからやって〜。それやったら痛くもないし怖くもない!」
と、母、穿刺までやる羽目に

「娘よ。それわ、ママがしなくてもいんじゃない??」

とツッコミましたが、時すでに遅しもやもや
現在、風呂上りにテープ貼付→着替え→歯磨き→就寝→"ポンプ装着"
と、こんな感じに落ち着いてしまいました笑い泣き

まあ、SAPセンサーは頑張ってつけてるから良しとしよう。。


それから、甲状腺ホルモンの値はやや良くなったものの、大きくは変わらずタラー
チラージン増量になりました…。
こちらも残念無念。
最近のデブ具合も、もしかしたらチラージン?と思って聞いてみたけど、逆に痩せ薬と言われてるらしいもやもや



もうすぐ、10月🍁
食欲の秋ですが、しっかりセーブして、運動の秋を推奨し、ダイエット&血糖コントロール頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き