昨日朝から素敵なニュースが舞い込んだ❣️



某LINEグループにアップされた記事↓



すでにご存知の方も多いかと思いますが。
1型完治への新治療開発されたらしいです。
❗️❗️
この記事を読んで、朝から通勤電車の中、涙でぐずぐずになりました笑い泣き


すぐに旦那にメールして。
一緒に大喜び爆笑
1型家族のお友達にもメールして。
一緒に大喜び爆笑爆笑



旦那がしみじみ。
「生きてたら、いいことあるな」
「徳島に足向けて寝られへんな」
と呟き、
全くそのとーりです!!と即共感致しました。



記事では2023年実用化を目指すとのこと。
あゆみが、この治療を実際に受けられる日はまだまだ先かも知れないけど、完治への扉がまた一歩開いたのだと思うと、嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
あゆみには、もう少し先の未来に話せたらと思ってますおねがいおねがいおねがい


マジで…

やったあ!