先週、一学期を無事終えましたニコニコ
半分以上行けなかった、前代未聞の一学期。
通知表もなく、しれっと終わった感満載でしたニヤリ
が、子供達は、のんびりダラダラ生活が再び!と喜んでおりますもやもや
そうはさせるものか!と思ってはいますが。
私はまたまたお弁当生活に逆戻り…。
パパのチャーハンにまた助けてもらわなければアセアセ(パパ夜勤で昼いる時、よく作ってもらってました爆笑)
血糖値も、また乱れるんやろなあ…。
また忙しく悩ましい毎日のはじまりですチーン



4連休は久しぶりに実家に帰省する予定でしたが、最近またコロナの新規発生が相次いでおり、県跨ぎの外出自粛要請も出たため、諦めました。
市中感染が疑わしい場所から、持ち込むわけにはいきませんから仕方ない。

入退院している母。
体調が思わしくない父。
LINE電話でしょっちゅうやりとりはしていても心配で帰りたかったのですが、、残念アセアセ
父母も、子供達もとても楽しみにしていたので、本当残念でなりませんでした。。
なので、ずーっとウチ🏠
まあ、雨も降っていたし、私も疲れてたのかめちゃくちゃ寝れたしいっかニヒヒ





そして。
今日は、あゆみの9歳のお誕生日🎂
大きくなりました〜笑い泣き笑い泣き

病気を患った時は、どうなることかと思いましたが、なんとか元気に、心も体も大きくなっていて、とても頼もしいです。
産まれた日のことを、思い出し…。
しみじみ、本当大きくなったなあと感じます。
年々、生意気になりますが、あゆみの笑顔はピカイチ🌟


今日は、前々から休みをとっていたので、コロナ禍で若干躊躇しましたが、せっかくのお誕生日なので、意を決して感染予防徹底して近くのグリコ工場に見学に行ってきました。
半年以上予約が取れない人気の工場でしたがやっとの思いで予約とりましたOK

手作りお菓子コーナーは閉鎖されていましたが、色々見れてとても楽しかったと喜んでましたラブ極少人数での見学で、検温、消毒も徹底されていたので助かった〜


ランチは近くでお寿司を食べ🍣
ケーキはサーティーワンのアイスケーキ🎂
グリコで山ほどお菓子買って🍫
今日はパパが夜勤早めの出勤にて、お誕生日ティーパーティーとしました。
プレゼントも週末に買い、お誕生日用ディナーも週末に済ませました🍖



「最高のお誕生日になったー❗️ありがとう😊」
と笑顔のあゆみさん。
可愛すぎラブ



あゆみ、お誕生日おめでとう🎊
産まれてきてくれて、ありがとう。
いつもそばで笑ってくれて、ありがとう。
9歳、あゆみにとってまた一年素晴らしい歳になりますように。
大好き❤