今日から新年度❗️

あゆみさん、小学校3年生。
ねえね、小学校6年生。
2人が一緒に通学するのも、あと一年となりました。
来週から、離任式、始業式、入学式と年度はじめの日を迎える予定ですが、このコロナショックでどうなることかヒヤヒヤしておりますガーン

しかーし。
学年は進級❣️(えー、色々しでかしておりますが進級できるはずチュー)
新しいクラス、新しい担任の先生。
ドキドキしますが、素敵な出会いがありますよう祈って。
また、コロナショックで大変な年になるのは間違いないけれど、身体には充分気をつけて、新年度スタート切りたいと思いますルンルン


大好きな志村けんさん。
亡くなったニュースを見て号泣の我が家えーん
今夜は追悼スペシャル番組みて笑い転げようと思います。

コロナに負けず、頑張るぞ〜グッ