毎日、毎日コロナ騒ぎで嫌になりますね…。
オリンピックも延期になり。
子供達も私も大好きな志村けんさんが感染して重篤な状態だとのお話もあり、すごく心配です。

まさに、コロナパニック。
未知のウイルスとの闘いは、、、いったいどうなっていくのでしょうねショボーンショボーン



さて、昨日定期受診でした。
このひと月は、ほぼ家に閉じこもっていたし、ポンプトラブルやらセンサートラブルやらあって、高血糖頻発していたので、悪いとは思っていましたが…
a1c8%台に返り咲きガーン
…だよねー。
わかっていたけれど、やっぱショックアセアセ
先生と、やはりどれだけ運動が大事か身にしみましたね〜と話しましたチュー

とりあえず、学校再開までは基礎をあげたままにしておいて、ポンプの基礎は変えずにいくことに。
また、活動量が増えたら落ちついてくるから大丈夫ですよ〜と言ってもらったので、そう思い前向きに考えることにしました。
また、あゆみだけではなく、今月は皆さんこういう感じだから気にしないで〜とも言ってくださり、私が悪い訳ではないのか…とちょいホッとしました。

学校休みとはいえ、我が家は共働きにて子供達だけで過ごす毎日。
主人が居てくれるときもありますが、基本は2人でいます。
なので、あまり下げすぎても怖いので、カーボカウントも若干甘めになってはいました。
今しばらく辛抱します。
今以上に悪くならないようにしなくては❗️



しかし閉じこもり生活は窮屈しかありません。
運動不足になるし。
動画ばかりみているし、眼が悪くなるんじゃないかとヒヤヒヤ。
勉強もしてるようで、できてない。
ねえねの久しぶりの塾のテストは悲惨だったと聞きました笑い泣き



東京が、今感染者が続出してるので、緊急事態宣言がなされるのも間も無くかも知れない…。
いつもの生活が戻るのは、まだまだ先かも知れないですね。
とほほえーん

でも、今出来ることをそれぞれがしていくしかない。
不安だけど、不安に負けてはいけない。
長引いても、怠惰になってはいけない。
それだけですよねOK

で、我が家は

①手洗い、うがい徹底
②免疫力アップのためのビタミンC、R1補給としっかりと休息&規則正しい生活
休息取れてるけど、ダラダラ生活で遅寝遅起きやわ…あかん。直さねば!
③適度な運動
→朝と寝る前のストレッチ体操頑張って続けよ。
 休みの日は散歩しよ。




来月は、発症から2年を迎えます。
4月25日。
またフラッシュバックしちゃいそうお願い
だけど、負けねーグッ