新年、明けましておめでとうございます🎍🌅


2020年はじまりました〜


正月は家族でのんびりと過ごして、ゆっくり疲れを癒やすことができましたおねがい



あゆみさんは、クリスマス前のシックデイを皮切りに、不安定な血糖値生活を送っておりますゲッソリ
お正月は、ポンプが詰まったり、基礎のグラルギンが効かなくなり、ポンプで調整したり…
おもちやら、お菓子やら、たらふく食べていたため、ほぼ高血糖で過ごしてしまいましたアセアセ
今月の採血は、間違いなくa1c上がるなゲロー




明日から新学期!!
学校始まったら、運動量が上がるから、ちょっと落ち着いてくれるかな?
期待してるよぉ〜




初詣で皆でおみくじ。

あゆみ→小吉
ねえね→大吉
パパ→小吉
ママ→吉

みんな吉で良かった〜デレデレ

さらに。


あゆみ→病は治る



キターっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完治目指して、今年も家族一団となり、1型に立ち向かいます❣️
頑張るぞー💪




皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いします🤲