昨日、仕事納めでした。
死ぬほど忙しくてヘトヘトになりましたが、やりきった感ありグッ
やっと終わった〜ガーン
今年も、同僚、上司、沢山の方々に沢山助けてもらい無事終えることができました。
皆さま本当にありがとうございました😊




今日は家族みんなで、実家に帰省爆笑
実家はやっぱりいいルンルン
帰って早々、お酒入ってお腹いっぱいいただいて。
ごろごろりんラブ
父、母も変わらず元気。
優しくて、温かくて。
今年もどれだけ助けられたことでしょう。
お父さん、お母さん、本当にありがとう😊





今年は、あゆみさん、1型2年目を迎え、インスリンポンプを導入し、生活の質がぐんと上がりました。
病気を時折忘れてしまうくらい。
元気に一年過ごすことができました。

まだまだ課題はいっぱいで、やるべきことも目指すこともあるけれど。
来年もあゆみと一緒に、家族と一緒に頑張って乗り越えていきたいと思います。
あゆみ、ねえね、パパ。
みんな大好き❤
今年も一年、本当にありがとう😊






ブログを見てくださる皆様。
ブログで繋がることのできた方々。
今年も、この場所で、沢山励まされ、大きなチカラをもらいました。
本当にありがとうございました😊







2019年も、もうおわり。
年の瀬を、こうして元気に穏やか気持ちで過ごすことができ、私は幸せです。
皆様に心から感謝します。
本当に本当に本当に!
ありがとうございました!!


新しい年がもうすぐそこ。
来年はオリンピックイヤー。
楽しいことがいっぱいある予感ラブラブ


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいねおねがい
来年も、どうぞよろしくお願い致しますおねがいおねがい