これまた久々の投稿ですニコニコ



朝晩寒くなり、めっきり秋らしくなりつつあるこの頃イチョウ
季節の変わり目、体調崩してしまわないか日々心配ですショボーン



あゆみさん時々頭痛を訴えますが、それくらいで毎日元気に過ごしています。 

血糖値も、ポンプでこれでもか!って程、こまめに調整かけるとなんとかかんとか。
SAPにすると、リアルタイムに血糖値が見れるので扱いやすいです。
センサーの痒みにはかないませんが、リブレと違い、6日での交換なので耐えれています。
日本製と外国製の違いなのか、かぶれ方も違うし。
機械も色々ですね〜


最近は大きなトラブルはありません。

と、思っていたら夜中急に詰まりました滝汗

夕食のあと上がりに対して打っても打っても下がらず、目標枠を軽く超えていたので、アラームび〜び〜鳴りまくり、何回も起こされまして。
3回目くらいで、これ、詰まってんじゃね?
とやっと気づき、ペン使ったらスルスルーっと下がってゆきました笑い泣き
早く気づけば良かったガーン

まだまだ初心者ポンパーですニヤニヤ
まだまだ、勉強しなくてはアセアセ





そして、この週末はハロウィンパーティーをしました🎉
いつものメンバー大集合❣️
おいしいご飯とおやつとシャンパンと🍾
たらふく食べて沢山遊んだあゆみは、とーっても楽しんでいましたラブ

ダラダラ食べにて、血糖値もダラダラ高い笑い泣き
仕方ないさね。
去年もそんなこと言ってたようなアセアセ
一年、早い〜うずまき


あゆみ、楽しい時間を過ごすことができて良かったねルンルン
また来年も楽しみだグッ