2回目の、小児糖尿病キャンプ🏕
4泊5日を過ごし、無事帰って来ました爆笑

長かった〜
父、母、あゆみに会いたくてたまらんかった〜えーん


バスから降りてきたあゆみの顔。
去年は、テンション上がりっぱなしでしたが、今年はとても穏やかで落ち着いた表情でしたおねがい
お世話になった皆さんにも、ちゃんとお礼が言えて、サヨナラできました。

なんだか、またお姉さんになったんではないか?ラブ


帰ってからも、ポンプ交換の日でしたが、ささっと用意して穿刺も嫌がらずできたし。
夜の食事も、疲れていたからかあまり食欲がなかった様子でしたが、「下がっちゃうから頑張って食べる」と、ゆっくりではありましたが、残さないよう頑張ってました。

素晴らしい!!

集団生活で、病気だけでなく色んなことを勉強して帰ってきた様子。
一回りもふた回りも大きくなって、我が家に帰ってきたあゆみさんでしたルンルン



速攻で就寝してますzzz


疲れたやろ。
ゆっくり休んでね
また明日、お話聞かせてね
おやすみ⭐



私も、また血糖値との戦い再開ですニヤリ
負けないぞー!!