インスリン導入のための10日間の入院生活。
無事8日に退院しました❣️

難しいと思っていた、ポンプのインスリンリザーバー充填も、ポンプ針装着も、ボーラス注入の操作も、全部自分でできるようになりました笑い泣き
すごいね!
あゆみさん、頑張ったね!!

基礎は、絶食試験の結果と諸々を考慮して、各々時間単位数決まりました。
そして、結局Rではなく、ヒューマログで帰ることになりました。
今後の、生活のリズムと血糖値スパイクとで微調整していく予定です爆笑




なんと言っても。
食べたい時に我慢せず食べれることが出来るようになったのは、本人にとって大きなストレスが減った様子で、本当に良かったですラブ

退院後のすぐ、暑くて自販機目の前にした時。
いつもいろはすの水だったのに。
ジュースが飲めるようになった爆笑



キャンプに向けてキレイにしにいった美容室で、特典としてもらった飴ちゃん。
すぐ食べれるようになった爆笑爆笑爆笑

「え?いいん??」

「もちろん。だってポンプだもん!そのために頑張ったんだもん!!」

「そっかあラブ


普通の生活なら、ごく普通で当たり前のこと。
でも、病気になって、当たり前で無くなっていたこと。
もう、気にせず食べたり飲めたりできるねOK
(勿論その分の操作はしなくてはならないですが…)
ちょっとした事でも、凄く幸せに感じられましたラブラブ

これからが、ポンプ生活の本番で、また幾多の困難が待ち受けているだろうけど。
そんなんやってみなくちゃわからん!
だから、一歩一歩これからも頑張ります❗️


応援してくださった、病院の先生、看護師さん、保育士さん、薬剤師さん、栄養士さん。
学校の先生。
あゆの友達。
私の友達、職場の同僚。
家族。
そして、このブログで沢山励ましてくださるブロガーの皆様。
わざわざ、お忙しい中、暑い中逢いに来てくださったNさん。
全ての方々に、心から感謝しますお願い
本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
これからも、どうぞ見守ってください。
よろしくお願いします!




退院後2日はバタバタで。
私も力尽きていましたが。

本日、小児糖尿病キャンプに出発しました🏕
一年前のキャンプがとーっても楽しかったようで、今年も物凄く楽しみにしていましたニコニコ
みんなと合流するまでは、少し寂しい気持ちもあったみたいだけど、合流後はいつもの満点笑顔💯
元気に出発しました。



沢山楽しい思い出作っておいでね。



ママは、しばしの休憩ですニコニコ



さ、さ、さみしぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き