入院6日目照れ

昨日朝絶食試験を施行し、基礎を調整しました。
それが、あっているか、今日もする予定でしたが、朝の血糖値が200を超えていたので、中止に。
明日またリトライです。


入院中は、運動を全くと言っていいほどしないので、ご飯後の血糖値がなかなか下がりませんアセアセ
糖質/インスリン比を見直し、基礎をあげ、ボーラス速度も調整し、それでもなかなか思うようにはなりません。
ポンプになっても、やっぱコントロールは難しいなあ…もやもや

あゆみは、ポンプの操作はもうほぼ出来ており、準備から穿刺までも自分でできるようになりました。
ふざけていた初日とはうって変わって成長しています
凄いね。
頑張ってるねOK




そんな、頑張ってるご褒美に、今日は近くで大きな花火大会があって、プレイルームから綺麗な花火を見ることができました。
癌の子、肝臓病の子、肺炎の子…。
集まってきた、いつも頑張っている子供達の顔がみんな笑顔でうれしかったですラブ

(遠すぎて。画像はナシです笑い泣き)


入院生活もあと4日。
もう少しだけ、頑張ろねグッ