昨年の発症につづき、カーボカウント教育入院、そして、今回3回目の入院です爆笑


大学病院は、夏休み期間の希望入院が多いそう。
4人部屋はいっぱいだったので、普通なら馬鹿高い料金が発生する個室に入れてもらいました。
1人で寂しい反面、youtubeイヤホン無しで見まくり、家のようにくつろいでおります滝汗




さて、ポンプ。
早速昨日、沢山の先生の指導を受けながら、ミニメド640Gを装着しました。
先生7〜8人来られて、みんなで覗き込むようにガン見👀
あゆみも私もドキドキして、時間がかかってしまいましたガーン
穿刺の痛みはあったものの、それからは付けてある感覚があまりないようで、楽〜とゆうております。
ポンプ自体も邪魔ではない様子。
夜中も、ループが絡むこともなく、なんとかいけました。




今日も、装着の練習。
昨日より時間はまだマシだったけど、それでもモタモタしてしまいましたアセアセ
あゆみも「あゆみちゃんがやらなあかんで!」といわれ、頑張ってやってましたが、怖いのか恥ずかしいのか、終始ふざけてしまい…ガーン
母の怒号が飛ぶ中、何とか終えました。

全部やるんやで!
と、担当の先生には言われています。
確かに、いずれは自分でやっていかないといけないのですが、若干8歳のコに、薬液の吸い上げからループの充填、針装置はやはり難しいのではと思ってしまいましたもやもや
申し訳ないが、そこはある程度でスルーして、まずは私からマスターをと、思ってますウシシ



準備から装着、操作…
手間かかりますな…
ペンだと、チョチョイのチョイなのになあゲッソリ
いつか、チョチョイのチョイでできる日がくるのかしら。
操作も、皆さんのブログ見てちんぷんかんぷんのことが多いですが、ふむふむと分かる日がくるのかしら…。

明日はCGMの装着もアリ。
が、がんばるぞ滝汗滝汗滝汗