梅雨に入って、雨、雨、雨☂️
草花、野菜、お米さんたちには有り難いめぐみの雨ですな。
九州地方の大雨もようやく落ち着いた様子。


あゆみさん、先月の定期受診後、風邪をひいてから血糖値変動が大きいです(前からだけど、今回激しいガーン)
ずーっと風邪治らないし、微熱ちょこちょこ出るし。
元気な日もあれば、倦怠感、気分不良が続き、学校から呼び出しあることもしばしば。

季節柄なのか。
風邪のせいなのか。
そう思い、半月様子みたけど低空飛行のまま。
前から高血糖時も、こんなにしんどがることはなかった。


なんかおかしいゲッソリ



そう思い、昨日急遽主治医の先生に診てもらいました。
すると、a1cは1も上がってるし、残存インスリンはほぼゼロになってたえーん
1型発症と併発した、甲状腺炎もTSHが上がっており、治療対象寸前にガーンガーン

先生からは、風邪ひいてインスリンの枯渇が急激に進んだのかも知れないと言われました。
甲状腺炎に関しても要経過観察です。と。
とりあえず、基礎をあげてグラムインスリン比を見直し、入院まで様子みることに。


おかしいと思ったんだよな…。
いつものあゆみと何か違う。
やはり予感は当たっていたゲロー



入院まであと3週間。
なんとか、頑張りたいですお願い