今日はクリスマスイブ。

あゆみが糖尿病を発症して、初めてのクリスマスを迎えました。



昨日はお友達とクリスマスパーティー。
沢山のご馳走とプレゼント交換と…。
お天気イマイチだったので、家の中ばかりでしたが、トナカイに変身したあゆみさんは、家中の部屋をあちこち走り回りながら、めいっぱい楽しんでおりました爆笑

ハロウィンの反省を生かして、食べるタイミング、薬を打つタイミングも気をつけて、なんとかリブレの山は目標値内におさまりましたチョキ
良かった良かったビックリマーク




そして、イブの今日。
我が家初のなんばグランド花月へ。
大阪は人、人、人びっくり
クリスマスイブと言うのもあってか、めちゃくちゃ多かった〜

クリスマスらしくないかもだけど、お笑いが大好きな子供達と、涙が出るくらい笑い転げて。
やっぱ、間近で見る漫才や新喜劇、おもろ過ぎる❗️顔が笑いすぎて、痛いくらいてへぺろ
美味しいたこ焼きも食べて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。




明日は、クリスマス。
二学期最終日です。
あゆみは、独り立ちして、見事に乗り切った学校生活。
すんばらしかったお願い
お姉ちゃんは、そんなあゆみのことを毎日面倒みてくれて、学校の勉強も塾の勉強もきちんとこなした毎日。
すんばらしかったお願いお願い


頑張った2人に、今夜はサンタさんから最高のプレゼントが届きますようにラブラブ


皆さまにとって、あたたかい素敵なクリスマスになりますようにOK



メリークリスマス🎄