先日、あゆみさん、2か月ぶりの病院に行ってきました🏥

「今日、採血あるん?ま、大丈夫やけどな」
と余裕の表情。
朝一の病院は、患者さんがあふれかえっていて、検査室はいつもの如く超満員でしたチュー
が、待ち時間も緊張するそぶりもなく、順番が来ても、さっさと椅子に座り、ベラベラ検査室のスタッフとしゃべり…。あっという間に終わらせました。

成長したもんだ…娘よ照れ


今日の結果は…
a1c0.3上昇と惨敗ガーン
ハロウィンの失敗や、リブレかぶれによるセンサー無し時期もあって怖くて高めになってたことも影響してるとは思われる。
前回、このまま行けば、7台やで、、と言われていただけに、凹みましたチーン


これから、クリスマス🎄お正月🎍
美味しいものに誘惑されるイベントづくし。
高血糖が懸念される…。

高くなる食べ方、食べ物がだんだん分かってきたので、ミックス打ちはどうかと相談してみたけれど、古いやり方だから、やらない方がいいよと言われました。
とりあえずは、そんな時は、超速効追加打ちで凌ごうと思います。


色々あった今年もあと3週間。
週末から冷え込むらしいから、体調気をつけて過ごさねば!

皆さまもどうぞ気をつけてお過ごしくださいませ照れ